RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
土曜の午後とレイナの日本語
JUGEMテーマ:バンクーバー


本日土曜日、レイナとJ氏と3人でランチ
お気に入りのEateryへ

http://www.theeatery.ca/
おすすめは、"THE VOLCANO" 


食事の後、花屋へ 
花屋へ向かう途中の古本屋で、窓から見た本に惹かれ即購入。
見てから買うまでの時間、約30秒

$19の本を「僕がオーナーだから☆$10でいいよ」と
オシャレなおじさん店員、ありがとう


そして花屋に到着。
店内で始めに目を引いたのがこちら



かわいい  と思って見ていた私の横でレイナさん、元気に………

『とうもろこし〜!』



えっ!!!!! 

パイナップルでしょ………おいし過ぎだよレイナ………


そんな衝撃の瞬間の後、私が買った花はこちら。




名前も知らない花だけど、彼岸花が好きな私は一目惚れ

ちなみに彼岸花の花言葉は
悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに………

なんだか切ないけど…でも好き〜


GARLANDS FLORIST (west Broadway)



素敵な花屋さんでした。








読んだ後、クリクリっとお願いします  コメントもどうぞ♪
とても喜びます! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ





author:Kaori - Reina - Fumiko, category:Kaori - Daily life, 19:12
comments(4), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:12
-, -, - -
Comment
レイナさん最高!!!(爆笑)
そのやり取りをぜひ生で聞きたかったよ…

日本はまだちょっと寒いけど、
それでもいろんなお花が店頭に並び始めたよ。
私も今お部屋にお花かざってます:-)
Aki, 2010/03/29 2:07 PM
レイナ"さん"て(笑)
バンクーバーも今日は何だか寒い…雪降れ〜♪
部屋に花があるとちょっと気分上がるよね〜 :D
カオリ, 2010/03/30 1:04 PM
今日の再現まじうけた!!
カオリ彼岸花好きなんだ。納得!!
その写真のパイナポーはピンクなんだね。
食ったら病気になりそうだね。

今日KEVINEの写真見せ忘れたよ。。。
次会った時はもっと写真増やしておくね!!
マリナ, 2010/03/30 1:08 PM
写真のパイナップルがピンクなんだねって?
ピンクなのは私の携帯カメラと店の照明のせいだな…

これって本当に本当のパイナップルなのか???????
食えないと思うよこれ。

女子会いつにするか、レイナと考えといて〜☆
どっか街に繰り出そう!!熊を探しに♥
カオリ, 2010/03/30 1:58 PM









Sponsored Links