RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
恐怖。
JUGEMテーマ:バンクーバー
JUGEMテーマ:留学



学校10ヶ月目。

11人目のシェフ
とにかく怖い…………………


8ヶ月目にも接点があって、やや知ってはいたけど
いざ自分のシェフになったら………



マジで恐怖 


今日で3日目が終了。
今のとこ、毎日1回以上怒鳴られてます 


恐怖のあまり、英語も他のシェフの時より理解出来なくなってるかも…笑
初日なんて怖過ぎて、あり得ないめちゃくちゃな文法で
単語並べただけの文章で話したくらい


今日は3日間で最悪の怒られ方をしたけど、
なんだか昨日より精神的には大丈夫。完全に私のミスだったってのもあるし。

だけど……

こんな必要以上にキレられる体験は…いつ以来だろう…



私だけでなく、毎日ほぼクラスの大半が怒られてる。
そして最悪な状況の場合、シェフを怒らせた生徒のレシピ本の表紙に
シェフがサインをして…それを2回くらったら

強制帰宅…


只今3日目、すでに3人サインされました。

私は大失敗をしたけどまだサインはもらってない………




怒ってない時や機嫌が普通の時には、
私の生活の事や、日本での事、将来の事を聞いて来たりして、普通のシェフ。
だけど……そんな普通の話ですら、突然質問されると一瞬すっごい怖い(笑)

怒られた後や恐怖でどうにもならない時は、
他の教室のお気に入りのシェフに助けを求めたり、
廊下で会う歴代の担任シェフと話して癒されております



ふー……明日はようやく金曜日………
残り16日。

10ヶ月目が終わるまでに…私はきっとより強くなるだろう…









author:Kaori - Reina - Fumiko, category:Kaori - College, 19:41
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:41
-, -, - -
Comment
日本に比べて、こっちの先生は、
先生の前に人間であることのほうが多くて、
私はおどろいたさ!
レイナ, 2010/08/30 3:40 AM
今のシェフは…
個人的な感情を出し過ぎ…心に余裕が無いというか………
スキルがあっても教えるべき人とそうでない人がいるよね。
ふー……
カオリ, 2010/08/30 12:51 PM
カオリシェフ!

こんどはいつ一緒に料理をいたそうか!
チャリ散策もしたいし、やりたい事がいっぱいじゃ〜ん♪
レイナ, 2010/08/30 3:10 PM









Sponsored Links